プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

いきなり後ろから抱きついたアリカに対してナギは何とも空気の読めない発言をしボコボコにされる

この辺は息子のネギにはない要素ですね
色々な場面でナギとの対比が描かれていますが、こうしてみると見事に正反対なのがわかりますw

アリカの王家の魔力を込めた一撃を受け凄まじい回転が加わりながらもしっかりと着地しキメポーズまでとるナギ
やはりいいキャラですw

しかし王家の魔力とは何なんでしょうね?


ナギは今でこそ明るく振る舞っていますが、この23時間前はまだ戦火の中にいたようです


23時間前、光の中ではゼクトが不気味な言葉を残しながら消えていった

ゼクトは操られていたのかな?それとも敵??


前者の方がありそうですね…



終戦後、祝いの席でナギとラカンは傷のド突き合い
注意した詠春もド突かれる

詠春は一番重傷だったらしく、かなり痛そうな表情を浮かべてます
この頃、賑やかなやつらに振り回されたから今は平和な暮らしをしてるんでしょうかねw
まあ、そのせいですっかり役に立たないおっさんになってましたが…


ナギたちが色々と話している頃、アリカも色々と考えこんでいた

これはさっきの戦いの前のこと、かな?

ガトウさんが焦った顔で報告してます

あの渋いオジサマが焦っているのも珍しい気がします

ていうかガトウさんはどうして前線で戦わなかったんでしょうね


未だナギやアリカたちの過去は完全には把握できませんが、ここに来て急速に過去が紐解かれているので次回…じゃなくてその次に期待ですね!
関連記事
スポンサーサイト
<< 魔法少女リリカルなのはA's 第2話《戦いの嵐、ふたたびなの》感想 // ホーム // とある科学の超電磁砲 第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1182-6f12238c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆ネギま! ニュース ●ドラマCD「さらば愛しき紅き翼(仮)」は“そちら系”のオリジナルストーリー? [鈴きん的。~もうひとつの世界~] ...
[ 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~] ]
ナギとアリカ王女の隠されたストーリーが始まりましたが、突然あの堅物のアリカがナギに寄り添って来ました、ナギは瞬時に何かあるなと感じ...
[ 萌えアニメで楽天生活 ]
// ホーム //
