プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ハヤテの夢や想像って大抵マイナスな展開ですよねw

自分のことをアテネは覚えている、と考えたハヤテは屋敷にいるアテネを探すことに……


しかし、屋敷が広すぎる…

「アーたん!!」

と呼びながら探し回るハヤテ


って、おい!明らかに探してるコマのラスト2つおかしいだろ!

どうやったら引き出しや鍋の中にアテネが入れるんだよw


探しているうちにマキナから受けた傷が痛みだしましたが、変なとこを探して無駄に体力を使ったからに違いありません


対するアテネは隠れてました

ハヤテと別れてからもハヤテの噂や近況は知っていたようです
学院のことは理事だから知ってても不思議ではありませんが、他のところまで知ってるとは侮れませんね

ハヤテの編入の際に提出した書類
何やら「遠洋漁業」「代打ち」とかとても10代の若者のものには見えないのですが……

アテネの心はハヤテの幸せ、自分の目的、自分の気持ちなどで揺れているようです

色々考えていると不意に「アーたん?」と声をかけられる

気がつくと後ろにはハヤテが…


考えを巡らせるうちに隠れるのを忘れてしまっていたんですね

「僕のこと…覚えているよね?アーたん…」


次回のアテネの返事が気になります
関連記事
スポンサーサイト
<< とある科学の超電磁砲 第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』感想 // ホーム // そらのおとしもの 第2話『天翔ける虹色下着』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1181-9ee8a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
