プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

こちらも再開



ハヤテの流血シーンて刀か何かで斬られたような表現に見えてしまうのですが…


それはそれとして前半から何気に若干のサービスタイム

読者が美希に嫉妬しそうなシーンですねw
でもどうやって侵入したのか不明なのはいつものことw


「もうすぐ旅も終わり…だったら最後は…笑顔でいこう…」

良いこと言いますね、ストーカー

終わりよければ全てよし、な旅になるのかは分かりませんがそうなるのが一番望ましいですよね

良いこと言ったストーカーに対して、空気になったヒロイン
ハヤテ中心になると何故か空気になるナギ…
まあ、アテネ編後からが本番なんですよ、きっと



マキナに殺られたはずのハヤテは復活しマキナの腕をボキボキ
マキナが派手なチートならハヤテは地味なチート


例えばマキナは馬鹿みたいに強力な技を持ってて、一部の能力がずば抜けてるキャラ

対するハヤテは全てのステータスが高めで統一されてるキャラ

という感じかな?(ごめん、テキトーなこと言ったかもw)

(く…こいつ…まだこんな力が…!!しかたない!!こうなったら奥の手を…!!)
「アテネ!!ちょっと苦戦しそうだから…!!奥の手を使ってもいいかな!?」

訊くなwww

結局アテネに、余計なことすんじゃねえ!と言われて戸惑うマキナ

クールな時もあるのに、なかなか可愛らしいキャラですねw

次回くらいでハヤテとアテネの対面が見れそうです
関連記事
スポンサーサイト
<< TALES OF PHANTASIA THE ANIMATION 第1~4巻感想 // ホーム // 魔法先生ネギま! 265時間目《闇の侵食!》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1168-9d2849c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
