プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

GEOで借りてきました

借りた理由は自分でも不明ですが多分キャラ…かな?

ちなみにGEOの棚には

左から1~5巻、OVA、6巻の順で並んでいて、最初私は見事に1~5巻とOVAを借りてしまいました
あまりのアホさ加減に涙が出るのを堪えながらすぐに気づき6巻を借りに再び店に…

あぁ、店員さん、そんな目で見ないでください……



では感想を


ほぼ全てのキャラが髪がすごいことになってますね…
とくに優姫とか湊とか…って挙げてたら多分全員になるw


1話が随分と斬新で良かったです
いきなり勘違いしてキスとかw
準一のキャラはけっこう好きですね

めんどくさそうにしながらも意外とノリが良かったり、いい具合に痛かったりw

ストーリーの方はもう少し観月やミコトに視点がいってほしかったです
てかただ観月とミコトが好きなだけなんですけどね

途中まで優姫一筋だと思っていたら最後はまさかの展開でついていけませんでした
いや、フラグとかあったけどさ…

しかも主人公は自分としゃべってるしw

「かっこいいぜ、流石オレ!」あたりからのスピード感がいい感じだと思いました

そういえば世間知らずな優姫が「中二病(厨二病)」って言葉、知ってたんですね

準一のグローブを付けて「過去の自分を封印している」発言には吹きました
なんかもう、清々しいです


このアニメは魅力的な女性キャラが多く登場しますが、いちいちアングルがエロい気がしますw

とくに下からのは毎回のように使われていたような…


DVDだから作画とかは気になりませんでしたが、リアルタイムはどうだったんだろ…

全般から中盤にかけては普通に楽しめましたが、後半の急展開は正直微妙でした

OVAの方も一応観たのでまた感想書きます


ここから話変わります


先日コメントにてデウスさんに教えていただいた「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツについて、ニコ動で放送中のその回の動画を観ました

なんか、あ~…えと、色々と凄いですね
DVDで観たのと全然違って驚きました
あれはキャベツというより瓜とかそういった類の野菜に思えますw
いや、そもそも断面が年輪みたいになってたから野菜ですらないのか…?

なんか製作陣も色々と悩んでたんですね、きっと


こういうのを見るとリアルタイムでの視聴はDVDと違った楽しみがあっていいな、と思います
ただ純粋に作品を観るだけならDVDでこと足りますが、キャベツみたいな作画崩壊はリアルタイムでしか味わえませんからねw

アニメにも色々な楽しみ方があるんですね
関連記事
スポンサーサイト
<< OVA あかね色に染まる坂 ハードコア 感想 // ホーム // PandoraHearts 第22話《失意の対価》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1157-9ae4a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
