プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

これをやってて更新忘れてましたw

とりあえずEX含め全ミッションはクリアしました

EXの最後はけっこう厳しいですね…
ラスボスのHPと攻撃力が半端無さすぎです
回避はできないうえに防御をとっても瀕死まで削られるとか…
最後にトドメを刺したのは苦労して作ったダブルオーライザー
パイロットはエターナさん(Lv80)

ちなみに次にレベルが高いのは刹那で46です

明らかに一人だけレベル高すぎwww

攻撃特化のダブルオーライザーでトランザムを発動させてマイクロミサイルをヒットさせて一撃…
こう書くと全然苦戦してないようですが、ここに至るまでが大変だったんです


ダブルオーライザーは切札…最初はデュナメスやエクシアたちで削るか…と考え攻撃コマンドを…

ちょ、こっちの命中率が50切ってるんですけど!?

なら回避は…ダメだ、80切らないorz

所持している機体の中でも2、3番目に強いエクシアたちが通用しないならダブルオーライザーでも無理かな?と、あれこれ考えて思い切ってダブルオーライザーをぶつけることにしました
・こちら
ミサイル→命中率69%
・相手
ビームガン→命中率59%



いけるか?

ビシィ!

5HITという中途半端な着弾…

与えたダメージは見事に11万越えてましたw

やったあ!勝ったぜ!
って、こんなに簡単に勝てるならさっき死んだ奴等は死ぬ必要なかったじゃん!
というわけで再びやり直してクリア

まともに戦っちゃダメですね


無事にラスボスを倒した私ですが、深刻な悩みが…


GNアームズが作れねえorz

GNアームズがなければオレのラッセさんは永遠に使えないじゃないか!


ちなみに今のメンバーは

お気に入りのエターナさん、キラ、アスラン、シン、ソレスタのマイスター、ヒイロなどをMSに乗せて大使や議長などを戦艦に乗せてます

MSもほとんどが上のキャラに合わせたものです
Hi-νみたいな気に入ったやつも使ってます


戦艦はミネルバ一隻と非常に寂しい組織になってます

もう一隻ミネルバあるのに連れてくMSがロクなのがない…

戦艦は遅いのが辛いですね
次回作はアレルヤを出撃させずに待機させてたら移動力+3とかあったらいいなw



とりあえず当面はGNアームズ入手を目指して引き続き頑張ります
関連記事
スポンサーサイト
<< 地震来たよ… // ホーム // PandoraHearts 第18話《とある従者の死について》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1143-b57f522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
