プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

先日トニーズ アートワークス フロム シャイニングワールドを買いました
シャイニング・ティアーズ、シャイニング・ウィンドのイラスト集なのですがすごく見応えがあります
全部読み終えてもやっぱシーナが一番です

ただ若干レジに持って行きにくい…重さと表紙の面で



ではエクシアの紹介に入ります

今回は胴体と右腕です
左腕はボロシアなので作る必要がありません




ついでに武器の「GNソード」も付けました
ていうか一度付けたらもうはずしたくない(付けるのが大変だからw)
中央のコンデンサーのクリアパーツは元から色が付いています




ソードの刃は折れています



裏の赤いパーツはドライブ代わりの蓋みたいなものです



銃口はメッキ仕様
ぶっちゃけメッキパーツはどうでもいいです



マントパーツです
マントは左腕が無いことを敵に察知されないように付けているようです

これを肩のボールジョイントに接続します




おおっ!!
いい感じじゃないですか

肩のバランスも良くなってますね



ん?GNドライヴの接続は最後のはず…

「私は我慢弱い」






うおおおおおっ!写真じゃわかりにくいっ!!!!

ケータイ「くっ…この程度の光にレンズが耐えられんとは…!」

コンデンサーのクリアグリーンのパーツには小さく文字が書いてあり、内部のドライヴから光を当てることでそこが強調されます

滅茶苦茶格好いいです

「この気持ち…まさしく愛だ!!!」


テンションが上がってきたところですが、今回はここまでです


次回は下半身です

このまま順調にいきたいです
関連記事
<< ひぐらしのなく頃に 1~26話感想 // ホーム // MG ガンダムエクシア イグニッションモード その③ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1137-a77e79a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
