プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

私のとこでは昨日(てか今日)アニメ「けいおん!」が番外編を終えて完結しました

てか完結しちゃいました


最初は「なんか話題だし観とくか」みたいな感じだったのに話が進むに連れてキャラの魅力や物語に引き込まれていきました

他の地域よりかな~り遅いペースでの視聴で、最初は微妙だと感じていましたが、他の地域で放送が終わると「オレんとこまだ終わってないぜ!まだまだ楽しめるぜ!」と思ったりしていた時期がありました

それでも結局いつかは終わりが訪れてしまうんですよね…

終わってみて改めて自分がどれだけハマっていたかがわかるのが、DVDとかではなくリアルタイムでアニメを視聴することの醍醐味の一つなんだと思います

終わってしまったあと、「ああ…終わっちゃったな…」と心の一部に穴が開いたかのような空しさが残る作品に出会えたらなそれは幸せなことなんだと思います
それだけ自分がそのアニメが好きで心から楽しんでいた、ということですからね


だから私もこの「けいおん!」を観ていたことをいつまでも忘れずにいたいと思います


で…
それはそれとしてあえて言わせてもらう

「けいおん!2期を所望する!!」


あ、でもハルヒ2期は不評みたいだし、やっぱ思い出は今のきれいなままの方がいいのかな?


さて…近いうちに時間を見つけて最近みたアニメの感想とかをまとめなくては…
関連記事
スポンサーサイト
<< 早朝の猫 // ホーム // PandoraHearts 第14話《紅き隻眼の悪魔》感想 >>
想い出はいつもキレイだけど
それだけじゃおなかがすくわ

↑ごめん言ってみたかった

楽しかったことが終わった後の喪失感、虚無感…
それを胸にして明日へ踏み出すしかない
[2009/07/11 Sat] URL // めしあ #- [ 編集 ]
オレの場合、何だかんだ言って忘れたい思い出の方が多いな…

特に具っちゃ利とか…
[2009/07/11 Sat] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
記事を見直すとかなりアニメみられているようですね。
オーベルデューレは真紅のせいで水銀燈が歪んだって事になるんである意味黒歴史扱いされてますwww

けいおん!は2期あると思いますが、12話の終わり方からしてあれで終わりでも良かったんじゃ?って思うのは私だけかなwww

今回は萌えアニメではなくストーリーや雰囲気で楽しむアニメを紹介します。

今放送されている作品だとファントム。

過去のアニメだと「ヒートガイジェイ」「ウィッチハンターロビン」の2本ですかね。
前者はマクロスFのサテライト制作、後者はサンライズの制作です。

この時代は深夜アニメが黄金期を迎えていた時代で今だからこそ「もっと評価されるべき」作品が多くあります。

レンタル店にあったら、借りてみてください。
[2009/07/11 Sat] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

けいおん!は確かに割りと綺麗に終わってましたよね

オーベルテューレは……確かに黒歴史と言えますね(^_^;)



雑記メインからアニメ関連メインにシフトしてからなるべく多くのアニメを観ようと心掛けてはいるのですが、色々ありすぎてどれから観ていいか分からずいつも悩んでいます

なのでオススメのアニメを紹介してくださりとても感謝してます

無知な私は耳にしたことがないアニメですが、近くのレンタル店を探してみたいと思います

貴重な御意見ありがとうございました
[2009/07/11 Sat] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1124-451e6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
