プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

待ちに待った水樹奈々さんの新アルバムULTIMATE DIAMONDを買ってきました

TS3E1345.jpg

↑はまだ未開封の状態

TS3E1346.jpg

凄く豪華なパッケージと内容
まさにDIAMOND

ではいざ開封…

TS3E1350.jpg

TS3E1351.jpg

なんかとにかくすごい

ちなみにパッケージの裏

TS3E1347.jpg

TS3E1348.jpg



では数曲ピックアップして感想を


MARIA&JOKER

曲の雰囲気がいいです
歌詞にもかっこいい言葉が上手く盛り込んであって大人な感じの曲だと思います

悦楽カメリア

これはこのアルバムの中では1番か2番に好きです
サビの躍動感がたまりません!

PERFECT SMILE

ブックレットの歌詞と実際に歌ってる歌詞とで相違点がありました
誤植かな?

・ブックレットの歌詞

「透き通った未来に」

・実際の歌

「少しだけ素直に」



全然違う…w
でもこの曲の明るい感じは好きです

沈黙の果実

始まり方は一番好きです
サビの部分も恐ろしくかっこよくてお気に入りです

Gimmick Game

これもすごくいいですね
リズミカルで勢いのあるサビが個人的に好きですね

ray of change

これも多分誤植

・ブックレット

「探しに行こう」

・実際

「探しに行こうよ」

こっちは微妙な違いですね



DVDの感想

ナレーションの若本さん、いいですね
若本さんのナレーションは神と言ってもいいぐらい迫力がありますよね

声優さんの劇なだけあって感情の表し方は一級品ですね
声優さんにとって声で感情を表すことなど造作もないことですしね

動きのほうもなかなかキレがあってよかったです

衣装は奈々さんだけ凄く派手でしたね
どれも似合っていました

ところどころネタがあり、特に杉田さんあたりは暴走していた気がしました

「オレのポケモンカードもない…」

「さあ…ボクのターンだ」

「あっ…ああっ…!…ターンエンド…」

は吹いたw
なんでこんなノリノリなんだ…

鈴村さんも種死のシン・アスカの「また戦争がしたいのか、あんたたちは!」という名言を聞かせてくれました
声優さんたちの劇ですからこういうネタが豊富で面白かったです




内容が濃くとても楽しめるアルバムだと思います
店頭で初版を見つけたらそのままレジへGoです!
関連記事
スポンサーサイト
<< 遊戯王5D's 第61話『真実の果てに』感想 // ホーム // ローゼンメイデン オーベルテューレ感想 >>
 すぐに購入するか中古を待つかを考えていたのですが、こうしてレビューを見てしまうと買いたい衝動が抑えられなくなってきて・・・。

 さて、買いに行くか(笑
[2009/06/03 Wed] URL // デウス #bUU4hg32 [ 編集 ]
デウスさん、コメントありがとうございます

私も普段は中古待ちですが、今回は珍しく新品で購入してみました
実際実物を手にすると買って良かったな、と思いました
[2009/06/03 Wed] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1108-ee9d81b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
