プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム




先日、けいおん!のOP「Cagayake!GIRLS」のCDを買ってきました
そのときに水樹奈々さんのアルバムの発売日が延期したので予約について聞いてこようとして結局忘れてしまったのですが、昨日店の方から電話があったのでよかったです
ホントは何回もケータイにかかってきたのですが、見慣れない番号だったのでスルーしてましたw

さて、今回買ってきたこのCDですが…




着せ替え仕様なんですよね
このボリュームには大満足です
曲もテンションが高くて作品とあっていると思います

EDの方は悩んだ末に購入しませんでした
買っとけばよかったかなぁ…

関連記事
<< ルルーシュと猫 // ホーム // フルメタル・パニック! TSR >>
お久しぶりです。
僕は両方買いましたけど、個人的には満足です^^ ジャケットは変えてないけど(^^;
[2009/05/06 Wed] URL // YUMA #- [ 編集 ]
YUMAさん、コメントありがとうございます

お久しぶりです(^^)

両方買われたんですか~
私も近いうちに購入を検討してます

着せ替えジャケットはいい仕様ですけど誰にしようか悩むので私も使ってません(^^;)
[2009/05/06 Wed] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
オレの友達はEDが神だからEDだけ買ったと言ってた気がするo(`▽´)o

オレにそんな話をされても知らないんだがな(」゜□゜)」
[2009/05/07 Thu] URL // Messiah #- [ 編集 ]
曲EDの方が好きだけどOPのジャケットの方が好きだから、という理由でOPのみ買いましたw

まあ、EDは初回版じゃなくていっか~みたいな感じで
[2009/05/07 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
ああいう感じの絵も好きなんか~( ̄∀ ̄)

ってオレがどんな感じか知ってるのもちょっとおかしいけど…
[2009/05/08 Fri] URL // Messiah #- [ 編集 ]
そうなんよ♪
アニメは絵が気に入らないと絶対に観ることはない、ってくらい絵を気にするけどね


てか博識やねv(`∀´v)
[2009/05/08 Fri] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
ごめん記事に写真付いてるじゃんね><

初回じゃなくて買うのを止めるのはよくわかる!
むしろ探し出す!

こういうのは博識とは言わない
『知ったか』だぜ(⌒~⌒)
[2009/05/08 Fri] URL // Messiah #- [ 編集 ]
知ったかか…でもオレは守備範囲外のものには興味すら持てないやつだからな(^^;)


初回は探し回るけどないとヘコむよね
[2009/05/08 Fri] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1091-a006c667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
買うつもりはなかったんだけどなぁ・・・ 買ってしまいました(笑)とりあえず表題曲の感想だけ。 Cagayake!GIRLS なんというか、電波ソ...
[ 新しい世界へ・・・ ]
// ホーム //
