プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

一緒に録画したけいおんの画質が乱れすぎでテンション下がり気味です
2つ以上番組をチャンネルをまたいで安定した画質で録画するのはワンセグケータイでは至難の技です…

では感想を

だりぃーと言ってるわりにはワタル君、けっこう楽しそうでしたね
あのメンバーの中ではどちらかと言えば頼りになる方なのかな?

雪路は金に釣られて体を貸すという体たらくw
これで世界史教師というのだからあの世界はどうなってるのやら…

今回から本格的に登場した神父さんはなかなか声が合ってていい感じでした

「私のよりかっこいいだと!?」的な発言には吹きましたw
ってかあれはボディが初号機に似すぎです


ヒナギクVSシスターの戦いは地味にレギオスの接近戦よりいい感じだったかも…

あ、レギオスは前回の戦闘が酷すぎたんで感想書くのやめましたw
3話まででマラソン大会絡みのストーリーが片付いたわけですが、やはりペースが早いように思います

一体何を目指しているのかはわかりませんが、台詞とかはあまり省かないでほしいですね
次回はあの歌がタイトルに…
確か原作でもあったっけ?
関連記事
スポンサーサイト
<< PandoraHearts 第3話《迷い子と黒うさぎ》感想 // ホーム // ハヤテのごとく! 第221話《ビーチに来たからにはやる事がある》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1083-e5ee8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
