プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

イノベイターwww

ネギまが最近微妙なんでハヤテの感想も書いてみました
ちょっと前から絵がすごく綺麗になってますよね
目の書き方とかが変わって個人的にはアリです!


ハヤテ(三千院家執事)を倒すと三千院家の遺産が手に入る

あったなぁ、そんな設定w


ちゃっかり愛歌さんまで登場してますますカオスな展開にw
ハヤテのごとく!のこういう意味のわからなさは好きですね


となりのページにはコマをぶち抜いてヒナ様のデカい絵が!

下には「第1位/桂ヒナギク」の文字が!

人気投票、今回もダントツ一位だったんですよね

そして最後は毎度定番のハヤテとヒナの噛み合ってるようでどこか噛み合わない相互理解にも似た絶妙な雰囲気(?)

次回どうなるのかな?

wktkですw
関連記事
<< 鋼殻のレギオス 第13話《銃身に秘めた思い》感想 // ホーム // 魔法先生ネギま! 246時間目《切り札、乱舞!!》感想 >>
ハヤテとか久々じゃん!←知ったか


絵が変わると必ず前の方が良かったという人が現れる宿命
[2009/04/09 Thu] URL // Messiah #- [ 編集 ]
まあ「今のは微妙。前の方が良かった」っていうのは何にでもあることだからね

サッカー部の顧問が変わったとき、前も今もゴミに変わりない、と思ったけどねw
[2009/04/09 Thu] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
新しい方が良い
→ミーハー乙

古い方が良い
→懐古厨乙


どうしろというんだ
[2009/04/09 Thu] URL // Messiah #- [ 編集 ]
何やっても~厨とか言われるよねw

前に「正論厨」とか見たw
[2009/04/10 Fri] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1069-2c0cf8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
