プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

タイトルがEDの名前というのは好きですね

今回から本格的にバトル展開が始まるみたいです

第十小隊との確執や廃貴族、レイフォンVSハイアなど原作で一番好きな部分なので楽しみです


ハイアは声がイメージとあってていい感じです

サイハーデン流の従兄弟弟子であるレイフォンとハイアの戦いは短かったですがなかなか迫力があり、今までの戦闘シーンでは一番良かったです(とゆーか今までのはむしろ酷かったw)

やっぱ剣や刀を使った戦いは緊張感がダンチですね

レイフォンはハイアに追い討ちをかけるように建物に衝剄を放ち爆破しましたが、自分とこの学園都市を壊していいのか…?


今回は「これからこんな感じのストーリーですよ」みたいな前フリ的な話だったので次回からはさらに盛り上がるはずです

ガンダムが終わった今、楽しみは深夜アニメに移行しましたw
関連記事
<< 遊戯王5D's 第53話『吹きすさべ嵐 ブラックフェザー孤高のシルバー・ウィンド』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第52話『カードが紡ぐ想いの果てに』感想 >>
ヤサシイウソ

ツメタイカゲロウ??
[2009/04/04 Sat] URL // Messiah #- [ 編集 ]
あえてカタカナで書くのってけっこうかっこいいよね

冷たい陽炎
優しい嘘


うん、カタカナの方がいいねw
[2009/04/05 Sun] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
この意味不明なコメントに対する貴様のその返し…!
オレの想像の遥か上を行く出来だ…
↑誰だよ
いやでもホントに凄いわ
流石だぜ(*^o^*)


優しいの反対が酷いとか冷たいしか思い付かなくて、以下適当。
[2009/04/05 Sun] URL // Messiah #- [ 編集 ]
いや、いつも適当にしか返せなくて申し訳ないから今回は趣向を凝らしてみた…というのはウソでたまたま思い付いただけですw
[2009/04/05 Sun] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
まず反対にする意味がわからんわタコ!!


くらいでいいよ^^
[2009/04/05 Sun] URL // Messiah #- [ 編集 ]
じゃあ

まず反対にする意味がわからんわタコー(棒読み)
[2009/04/05 Sun] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1065-08f01a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
