プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム




久しぶりにやってみました
2と違い既に何週も攻略しているので感想はこの記事だけです

各ボス戦の感想を書いていきます




◆オセロット

この人、一番好きです
シングルアクションアーミーのガンプレイは何回見てもかっこいいです

オレのリロードはレボリューションだ!!


「リロードタイムがこんなにも息吹を!」


もう意味不明ですw
だがそれがいい!
遊んでたら知らないうちにスネークが赤く染まってましたw


◆ザ・ペイン

この人との戦いはあまり面白くないですね
とくに面白いこともやれないし…


◆ザ・フィアー

最初は麻酔銃だけで攻撃し楽しんでました
しかしなかなか終わらず飽きたので正攻法の毒戦法で自滅してもらいました

普通に倒すなら赤外線ゴーグル付けてSVDかパトリオットですね
関係ないうえに2の記事でも書きましたがSVD使うと

「狙い撃つぜ!」

と言いたくなります


◆ジ・エンド

この一線が一番好きです
普通にやるならバックとってホールドアップからヘッドショットが一番早そうですが、やはり狙撃手相手にはこちらも狙撃で対抗したくなるものです…よね?

この戦いはただでさえ持久戦になりやすいのに、私はさらに時間がかかりました
ジ・エンドのペットのオウムがなかなか見つからなかったのです
以前からオウムを生け捕りするのが密かな目標でした
そもそも捕まえる必要がほとんどないのに、無駄にオウム捕獲に固執しました

なかなか見つからないのでSVDのスコープで探しているとついに対象を捉えました

「あ、あいつかな?」

カチッ!

パン!

手持ちのSVDが火を吹きオウムを玉砕

「あ…」

…生け捕りじゃないの?


SVDを双眼鏡代わりに使っていたことと、SVDをよく使うことが災いして無意識にオウムを撃ち抜いてしまったのです
しかも倒れて食料となったオウムの落ちた場所を見失ってしまいました

「なら赤外線ゴーグルで探せばよくね?」

せめて亡骸だけは回収したかった私はステルス迷彩を解除して赤外線ゴーグルを装備。オウム捜索に出撃しました

パン!

スネーク「うわぁ!」


アホなことにその直後にジ・エンドに狙撃されました

そしてオウムは結局見つからず…
次の週では無事に捕獲しました
スタート地点のすぐ左にいたのに気が付いたのはそのときですw


◆ザ・フューリー

特に面白い敵じゃなかったです


◆ヴォルギン

スタングレネード切らしてたので頑張って麻酔銃でスタミナ・キルしました
残り1,2秒くらいで勝ったのは今思えば奇跡かも


◆ザ・ボス

せっせとクレイモア仕掛けたり割りと遊んでました
制限時間付きなので少々遊び足りないのが残念ですが…






ステルスアクションとして遊ぶのが普通ですが、ときにはスピーディーなアクションゲーム風に遊ぶのも悪くはないな、と思いました

最後におまけで、私がゲーム内で撮った写真を載せます
任務中になにやってんだwって感じですが…



整列



ハインドに足を預けて眠ってます
もちろんこの後はTNTで爆h(ry



けっこう頑張った?



動物を撮影



トイレに詰め込みましたw
この後はやはりTNTd(ry



ザ・フィアーの撮影に成功
意外と苦労しました



あとやってないのは1と4ですが、1はなかなか見つけられず4に関してはPS3ですからね…
全部プレイするのはいったいいつになることやら
関連記事
スポンサーサイト
<< 魔法先生ネギま! 246時間目《勝利をあなたの為に!》感想 // ホーム // 【DVD】 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER -BLUE SIDE- & -RED SIDE- 感想 >>
このゲームかなりやり込みました。
カエルの置物全部撃ってステルス迷彩。
食べ物を全部集めて無限フェイス。

ちなみにジ・エンドは初登場シーンでも倒せます!狙い撃つぜwww是非とも挑戦してください。

トイレに詰め込みましたw>
便所がノンケでパンパンだぜwww
[2009/04/01 Wed] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

このゲームはやり込み要素が豊富ですよね


ジ・エンドはいつもは最初に倒してましたが、山猫部隊と戦うのが嫌だったのであえて見逃してみました

最初に倒すとタイヤが飛んできて危ないですよねw


トイレ詰め合わせは麻酔が切れたりして大変でしたw
[2009/04/01 Wed] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1057-30204b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
