プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

先日購入したのを観ました

間違えてブルーレイのを買いそうでしたが親切な店員さんのおかげで助かりました
店員さんありがとう!

では感想を


BLUE SIDE

BLUEのみの曲には砂漠の海deep seaアオイイロなどを彷彿とさせる名前の曲が特徴的で、クールで落ち着いた感じと、FIGHTERの名前に相応しい盛り上がる曲とのバランスが良かったです

Bring it on!~suddenly~巡り合えて~までの盛り上がりは凄まじかったです(ラストやアンコール後は別格として)

好きな曲は赤の方が多いですが、盛り上がり方はこちらの方が好きです

兄貴の髪が絵の具によるもの、という発言の真偽はわかりませんがあれは思わず笑ってしまいましたw


RED SIDE

Justice to Believe~ETERNAL BLAZEまでの曲が凄く豪華
燃えるようなを連想させるアツい曲ばかりで終始盛り上がってました
奈々さんの曲で始めて聴いてかっこいいな、と感じたのがETERNAL BLAZEだったので、これが来たときのテンションはやばかったですw

舞台が盛り上がり、ファンが盛り上がる。すると負けないように舞台がさらに盛り上がる、という様子はまさに舞台とファンの戦いのようで、FIGHTERの名前にぴったりといった感じでした

そして本当の最後のミラクル☆フライトでは会場が一体化してました

総合

まず最初の飛んで現れる演出がすごくインパクトがありました
前から飛んでみたかったらしくとても楽しそうでした

CHERRY BOYSの昔のメンバーが登場して9人になったあたりからの盛り上がりはまた格別でしたね

STOMPもとても良い演出ですね
聴いた感じはさっぱりしていてお洒落なのに、舞台を見ると動きは激しいという対比が面白かったです







前から買おうか悩んでいたのですが思い切って買ってよかったです
わざわざ遠出をした甲斐がありました


◆おまけ




関連記事
スポンサーサイト
<< METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER // ホーム // 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 総評 >>
ガンダム00のコメントありがとうございました。後日もう一度00を振り返ってみようと思ってます。

叶 翔さんも奈々ちゃんのファンだったんですね。私もファンでライブには毎回参加してます(関東限定で

この時はREDに参加しました。

最近、声優のコンサートはルールが厳しくて飛んだりするのが禁止になってますからね。周りに迷惑にならない程度に抑えて欲しいものです(私もですが)

リンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。
[2009/03/30 Mon] URL // 綾人 #- [ 編集 ]
綾人さん、コメントありがとうございます

私も00はまたじっくりと見る予定です


私は金ないんでLIVEとかはまだ行ったことがないのですが、盛り上がる中でも羽目を外しすぎずマナーを守って楽しむ、ということは重要ですよね

REDは熱い曲揃いで私もテレビの前で燃えてましたw


リンクありがとうございました

今後ともよろしくお願いします
[2009/03/30 Mon] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
纏め方上手いね。

オレが何かの感想書くと、感じたこと思ったこと全て詰め込むから混沌としてしまうよ。

特にLIVEなんてこの記事の20倍くらい書くと思う(笑)
[2009/03/31 Tue] URL // Messiah #- [ 編集 ]
身に余る光栄です

でも、纏めたというより書くことがあんまなかっただけかもw
[2009/03/31 Tue] URL // 叶 翔 #- [ 編集 ]
おとなのおもちゃ
あっほやなお前。これ使ったらもっと気持ちいいのに知らんのー?

http://xn--t8ja3e0aky5lj.com/
[2009/04/05 Sun] URL // おとなのおもちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1056-32c75d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
