プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

HG オーガンダム発売フラグktkr


最近忙しくて更新忘れてました…(レギオスの感想書いてないし…)

また頑張って更新していきたいです


オレのラッセさん(?)の復活が思ったより早かったですね


では感想を


グラハムが滝に打たれて修行してるシーンと量産型ブリング、良男准将の死亡時の台詞、次回予告に何食わぬ顔で出てるリボンズ……笑いどころ満載で最高でした

特に量産型ブリングはアレルヤの扱いに並ぶいじめですよww

ブリング、デヴァイン…この赤毛イノベイター二人組もやられたシーンが印象的だっただけで弱くはないはずですから、ネタキャラになってるのはかわいそうな気がします


オーガンダムはトリコロール仕様となり登場
第4世代…ダブルオーやケルディム

第3世代…エクシアやデュナメス

第2世代…プルトーネなど

第1世代…オーガンダム


これに乗るパイロット可哀相すぎだろjkw

罰ゲームにしては質が悪すぎる…

次回予告ではトレミーのカタパルトらしき場所からビームライフルを撃ってましたね

誰が乗るのか…?


1.ラッセ

もちろん死亡w

2.フェルト

一応マイスター間で生まれた娘です

3.おやっさん

…無理w

4.誰かが乗る→リボンズにパクられる

「僕が一番上手く(ry」のパターン



味方フラグが立ったグラハムかな~と思ったらグラハム=左利きの設定が…

このトリコロールオーガンダムはHG出てほしいですね

というかわざわざトリコロールに変えたのはキャンペーンでグレーのオーガンダムを入手した人達が涙目にならないためなんじゃないかな~と思いました

オーガンダムもかなりインパクトありましたがガンダム各機にも追加武装が…

アリオスには高出力のビーム砲とミサイルコンテナ

ケルディムにはデカいビーム砲(シールドビットにもなる?)

セラヴィーにはあれは…大型のコンデンサーかな?

そしてダブルオーはGNソードⅢ


GNソードⅢはHG トランザムライザーに付属らしいので残りもトランザムカラーに付くのでしょうかね?


良男さんの作戦はなかなか良かったのですがカタロンとクーデター派の乱入によりあえなく昇天

「誰かなんとかせんかあ~!」

みたいなことを口走って亡くなりました


Cパートではリジェネがリボンズを銃殺

人類を導くのは僕だ、とアピールしてます

次回予告にリボンズが出てる時点で死亡はないのですが…

高笑いするリジェネの目の前でいきなり立ち上がって

「そういう物言いだから器量が小さいのさ…」

とか言ってくれないかなw


今回の作画は刹那の顔に若干違和感を感じましたが戦闘シーンなどがかなり頑張った感があり良かったです

次回からも熱い戦闘と高いクオリティを期待したいですね
関連記事
スポンサーサイト
<< 魔法先生ネギま! 244時間目《ネギ、完敗!?》感想 // ホーム // 魔法先生ネギま! 243時間目《ラカン、120%!!》感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1036-630136be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mr.武士道はいとも簡単にセツナに敗れて自害するかと思われた所で彼から言われた言葉を思い出して踏みとどまるか? どうか? リボンズはあっ...
[ エコロジー研究所 ]
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
[ 世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]
イオリアの目的とは、人類を革新に導く事だった。 ・・・ブシドー・・・。 完璧にイっちゃってるじゃないか・・・。 あまりの彼の世界感に・・・急に冷めてしまいました・・・orz 刹那は純粋種として覚醒ってか。 ヴェーダは月の裏側、ラグランジュ2にあった。 ...
[ 3分間で40倍っっっ! ]
機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」 今回はヴェーダ奪還作戦、開始!というところでした。 イノベイター vs CB連合の戦闘がは...
[ Little Colors ]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// ホーム //
