プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ボロボロになったリーリンからの手紙からナルキたちが無理やり手紙を奪い取ったことがわかりますねw

シャーニッドってガンダム00のロックオン・ストラトスに似てますよね
あ、ロックオンが似てるのかな?

シャーニッドの銃の下にある打突部がかっこいい
何というか武器なのにデザインが凝ってってオシャレなのがいいですね

メイシェンのキャラがめっちゃウザいと思うのは私だけ?
まあ原作ではストーカーだしw


フェリが料理するシーンは何度見ても面白いです
聞こえてくる音が工事現場の音みたいなのが怖いですがw
そういえばほぼ毎回のようにフェリがレイフォンのすねに蹴りを入れてますがこれからも毎回やるんでしょうか…
いくら女性の力でもすねを蹴られたりヒールで踏まれたら痛いですよ…


訓練のシーンよく見直すとレイフォンだけスコアがずば抜けてますね
ニーナの830727を遥かに上回る19840322!
何かのゲームを極めた廃人みたいになってるなw

次回は複合錬金鋼の登場ですね
汚染獣はその次かな?
複合錬金鋼を使った戦いは動く映像で見てみたいと思っていたので楽しみです
関連記事
<< HG 1/144 セラフィムガンダム // ホーム // 遊戯王5D's 第46話『17年前の真実 隠されたダークシグナーの罠』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/1024-1148478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る レイフォン宛の手紙がツェルニに届く。その手紙は誤送され、メイシェン、フェリ、ニーナの手元を巡ってしまう。そこで彼女達は、レイフォンの出身都市グレンダンと、そこに住むリーリンという少女の存在を知る。そん...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// ホーム //
